SNOWBIKE FREAKS2011 お疲れさまでした!

2011/2/27に白馬さのさかスキー場でスノーバイクフリークス2011が開催されました!
天気予報では雨が危惧されましたが、その予報は外れ、終日晴れのイベント日和でした。

白馬さのさかにたくさんのライダーが集合!


SCWが撮影した大会の写真は、ギャラリーページの2011から見られます。
いつの間にか撮影されていたのはあなた!?
スノーサイクルワールド フォトギャラリー






さて、今回僕自身も個人クロスとチームクロスにエントリーしました。
チームは現地でどこかに入れてもらおうかと思っていたところ、
スノースクートクロス in イガヤ時代から競い合っていたライダー達に誘ってもらいました。
全員B.A.K.を取り付けていたので、チーム名を「チームBAK」に改名していただきました!ありがたやー。
私信ですが、誰だか分からなかったんじゃないんです…顔と名前が一致しなかったんです…。すいませんでしたっ。


そしてなんと…
チームBAK優勝!
チームB.A.K.優勝!



かつてしのぎを削って競いあった仲(※注)のイガヤライダーと共に滑って
優勝できたのは感慨深く、不思議な縁を感じましたね。
僕はまだ勢いだけで滑ってしまうので、他の二人の熟練した駆け引きや作戦に助けられましたっ。
(※注) イガヤ決勝で、5番(僕)と10番で接触して共に優勝を逃すような仲。



大会の様子の動画も撮影してあるので、編集し次第アップロードします。
大迫力のクロス主観動画もあります、お楽しみにっ。

最新の記事