大集合!あさプラ スノースクートミーティングレポート!

2/12に、今シーズン最後のあさひプライムスキー場スノースクートミーティングを開催しました。

前日の雪のおかげで、雪質は絶好調!
ゲレンデ上部は不整地のふかふかで、気持ちの良いコンディションでした~。



今回はなんと、約60人もの人と50台程のスノースクートが大集合!

全員集合!


圧巻の人数ですね…。
来年からは2列で並ばないと、入りきらなさそうですっ。



そして、ゲレンデでの滑走を終えてみんなでレストハウスへ移動…。
レストハウスが埋まりそうなくらい、というか埋まりました笑
レストハウスが埋まるほどの人数…

(レンズに雪が付着してたのに気づかず、、あまりいい写真が撮れなかった…)
今回が最終回ということもあって、スキー場支配人との意見交換等もありました。
来シーズンのイベントは更に盛り上がるかも…!?と期待できるような内容でした。


そして!
かねてより告知していた、皆さんお待ちかねの景品抽選会!
イイものが当たった人も、そうでもなかった人も、楽しんでもらえましたか!?



景品を提供してくれたアンソニーさん、EVOLUTIONさん、JykkJapanさん、ジロウさん、豊田さん、ありがとうございました!




さて、今シーズンが初の試みだったあさひプライムスキー場スノースクートミーティング。
どうでしたか!?

普段一緒に滑らないような人と滑ることは、スクートの楽しさの再認識や、上達のきっかけになったんじゃないでしょうか。(ロンリーライダーにとっては特に!)
このことはSCWにとっても例外ではなく、みんなでワイワイと滑ることの楽しさを再発見できました。


SCWでは当初「多くても15人くらいの参加者で推移するのかな?」と予想していました。
しかし、文字通り老若男女・東西南北のライダーが集まり、SCWの予想は良い意味で裏切られました!
これだけ参加者が集まることが分かれば、来年はもっと楽しいイベントが企画できそうですよ~



あさプラ スノースクートミーティングはこれで終わりですが、シーズンはまだ続きます。
今回のイベントで得られたライディングのヒントや人間関係を活かして、
もっともっとスノースクートを楽しんでくださいね!

最新の記事